深夜の睡眠測定

2015年12月03日 23:59 

昨日スリープクリニックに行った際に借りてきた、寝てる間の状態を測定する機械使ってみました。

腰にベルトで機械を取り付け、上部からは鼻に突っ込むチューブ状の物を、下部からは左手の人差し指に取り付けて脈測るのかな?よくわからないけどセンサー状の物を取り付けました。
見た感じすっかり入院患者です。

左手が封じられてるので何か出来るわけでもなく、とっとと寝ることにしました。
普段は左右どちらかを向いて寝るのですが、今日は苦手な上向きの姿勢で寝ることに(左手のセンサーのズレを防ぐため)。
1時過ぎに寝て4時半ごろに起きました。あんまり眠れなかったなぁ。

今日のうちにこの機械は返却予定だったので、ちゃっちゃと返しに行ってきました。
ついでに不動産屋に寄るつもりが、休みだった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2837-9243d208
    この記事へのトラックバック