スリープクリニック受診

2015年12月02日 23:59 

市内にあるスリープクリニックを受診してきました。
今通っている病院の先生に紹介状書いてもらって行ってきました。
受診前は結構緊張。

診察は初診ということもあり、30分以上かけて行われました。
精神科の受診歴や出生について、今飲んでる薬、現在の症状などなど。
症状については自分では分からない(自覚症状がない、寝てる間なので覚えてない)ので、彼女に説明してもらいました。
一通り終わった後、血液検査を行って診察は終了しました。

その後、寝てる間の様子を記録するための機械の使い方の説明を受けました。
鼻に1センチくらいの管を入れ、左の人差し指に機械を取り付けるというものでした。
あと万歩計みたいな機械を次の診察までずっとつけていてと言われました。
なんかkcalとか書いてあるから、カロリー消費量測ってるのかな?

次の診察は10日。
さてどうなるかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2836-a253d434
    この記事へのトラックバック