結婚式参加

2015年11月29日 23:59 

友達の結婚式に参加してきました。
とても素敵な式で、あぁ羨ましいなーと思ってしまいました。
意外と俺結婚願望強いんだろうか。
いや、多分式が素敵だったから、そう感じたんだろう(*‘ω‘ *)

※フェイスブックとの連携の兼ね合いで写真の時間軸乱れてますがご了承を。

ケーキ入刀

ケーキ入刀。

席順表

席順表。

人前式

今回の結婚式は「人前式」というらしいです。

俺の席

披露宴の俺の席。
あー、今結婚式に参加してるんだなぁと改めて実感が湧いてきます。

式自体は身内を集めた、非常にアットホームな式でした。
新郎新婦との距離も近く、写真もパッと撮りに行ける感じでした。
そんな式に招待していただいて、とても嬉しく、光栄に思います。

今回は新郎の友人として参加させていただいたわけですが、彼とは大学を卒業して就職した際の研修の場で知り合いました。
とても明るく笑顔が素敵で人柄も良くて、研修中にすぐに仲良くなりました。
帰りに一緒に帰ったり寄り道したりしていました。
もうあれから6年位経つのか・・・。

仕事が始まってからもよく一緒に飲みに行ったりしてました。
最近はみんな歩んでる道がバラバラになったり、家庭を持ったりしてみんなで集まれる機会は減ってしまったけれど、お付き合いは続いています。

二人とお子さんの末永い幸せを祈っています。
招待してくれて本当にありがとう!

花を頂いてきました

テーブルに飾ってあったお花を頂いてきました。
今はキッチンに置いてあるけど、部屋に飾ろうかな。


コメント

  1. コウタ 新郎 | URL | -

    本当にありがとう。

    準備〜参加までのブログ読ませていただきました。
    本当に嬉しいことがたくさん書いてあり、嬉しい限りです。
    大先生と出逢えて、仲良くできたことは宝物だと思います。
    ずっと堅い絆で繋がってることを願います。
    これからもずっと末長くよろしくお願いします。

    また皆んなで集まって、騒いで語りましょう
    (*^o^*)

    快く参加してくれて、本当に感謝です。
    ありがとう

  2. ラディア | URL | -

    コウタくん読んで&コメントくれてありがとう(o・∇・o)
    就職して一番良かったのはコウタくん達に出会えたことだと思ってる。
    いつも仲良くしてくれてありがとうね。

    うん、またみんなで集まって語り合おうね。
    招待してくれて本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2833-d086a20a
この記事へのトラックバック