結婚式参加の準備

2015年11月23日 23:59 

今度の日曜日は友達の結婚式なので、その準備をしていました。
スーツの上着のボタンがだいぶキツイんですが、すぐに腹を引っ込めるのはムリなので諦めました。
人間割り切りが重要ですよね!

ご祝儀袋に名前書いたりしました。
字が下手くそで泣きそうになったり。
普段筆ペンで書いたりしないからなぁ。
ご祝儀の額が少なくて申し訳ないというのを事前に伝えてあるとはいえ、やはり心苦しい。
でも、それでも参加して欲しいと言ってくれた友人のご厚意に甘える事にしました。
一生に一度だもんね。できれば参加したいよね。

当日は写真いっぱい撮ってこよう( ・`ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2827-3c567549
    この記事へのトラックバック