ガールズアンドパンツァー劇場版を観てきた

2015年11月21日 18:45 

ガールズアンドパンツァー劇場版入場特典

立川シネマシティTWOまで、ガールズアンドパンツァーの劇場版を観に行ってきました(珍しく1人)。
ガルパンシリーズはTV放映時も観てたし、一挙放送でも観直したくらい好きなのです。

戦車に乗って(あくまで戦争ではなく競技として)戦う「戦車道」が、乙女の嗜みと言われている世界でのお話です。
TVシリーズの続きという形の内容でした。
もちろん映画の内容はここではネタバレになるので述べられませんが、本当に素晴らしい映画でした。
マジ泣きしそうになりました。というか、泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

そして「極上爆音上映」と銘打って上映した今回の映画館の音響、マジですごかった・・・。
耳がキーンとするような大爆音の音響を予想していましたが、そうではなくあくまで普通に聴ける範囲で、かつ迫力を出しているというか。
大きなスピーカーとウーファーが映画のスクリーンの真下に据えられているんですよ。
そのせいか全方向から重低音が響き渡る感じで、全身で音を感じられました。
あの音響だけでお金取れますよ、マジで。




一回じゃ物足りない。また立川に行くことがあれば観に行きたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2825-1ab78b95
    この記事へのトラックバック