2015年11月18日 23:59 

一日中雨でしたね。
買い出しにも相変わらず行けず。
でも昨日の帰りにセブンでちょっと買ってきたので、しばらくは持ちそうです。

洗濯をしようと思ったのですが、イマイチ洗濯機の操作に慣れてないせいか億劫に感じてしまって。
アニメもあんまり見る気分じゃなくて、結局布団で過ごす羽目に。
無気力感ハンパないなあ。

ユーロビートを聴きながら寝る、そんな日々。



そういえば夜にAmazonの荷物とマイナンバーを受け取りました。
マイナンバーはラミネート加工もされていない紙製の物なので、ちょっと取り扱いに気を遣いそう。
なんでも写真付きのマイナンバー入り身分証をスマホから申請できるそうなので、今度試してみようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2822-ef10404f
    この記事へのトラックバック