眼科に行ってきました

2015年11月06日 23:59 

目のまぶたに出来物ができてかゆいんですよ。
顔洗っても収まらないし、乾燥してるのかなと思って化粧水塗ったりしたけど治まらなくて。
2週間位我慢してたんですが、今日ついに限界が来て眼科に行ってきました。

診察してもらったら、どうやらアレルギー性の炎症を起こしてるらしいです。
ただ何のアレルギーかは眼科ではわからないので、内科で血液検査してもらってくれと言われました。
来週精神科の診察あるから、その時に内科も受診して診てもらおう。

薬は塗り薬の軟膏と目薬を2つ出してもらいました。

帰りに久々にすた丼食べて元気つけてきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

すた丼

年賀状用にプリンタを買おうか悩み中。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2810-2beb61f0
    この記事へのトラックバック