炊飯器の調子がおかしい

2015年11月05日 23:59 

今日は歯医者の通院日でした。
歯磨きするときに当たると痛い場所があったのですが、どうやら虫歯の成りかけだったようです。
軽く削って詰め物をしてもらいました。

最近炊飯器の調子がおかしくて、2日ほど保温すると下の写真のように茶色くなってベチャベチャになるんですよ。
おまけに異臭が(;´Д`)

茶色いご飯

以前は水分が飛んで固くなっていたんですが、一体どうしたんだろう。
まだ買って2年しか経ってないのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョニー・ウォーカー

今日はジョニー・ウォーカーを買ってきました。
ロゴマーク入りのグラスがおまけについてきました。

口当たりが柔らかくてゴクゴク飲めちゃってヤバイですね。
気をつけないと飲み過ぎてしまう(;´∀`)



最近ちょっとユーロビートにハマリ気味です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2809-9efbdff7
    この記事へのトラックバック