回線契約の付き添いとか

2015年10月25日 23:59 

回線契約の付き添いに行ってきました。
ケーブルテレビのJCOMの契約に行ってきたんですが、最近は結構速いプランもあるんですね。
動画とか生放送見るのが主な目的なので、迷わず一番早いプランを選びました。
それでも月3300円だそうです。
さて、果たして実効速度はどのくらい出るのか。

その後はご飯食べてなかったので、ラーメン食べに行きました。

ラーメン1

何ラーメンだったか忘れた・・・(;´Д`)
水餃子が入ってるラーメンでした。

ラーメン2

拡大。
スープがすごくあっさりしていて透明感がありました。
おいしくて、おもわずゴクゴクと全部飲んでしまいました。
うまかったなあ・・・。

ガルパン劇場版

ガルパン劇場版、どうやらTOHO府中でもやる模様!
絶対観に行きます∠(`・ω・´)

今日は終始お腹の具合が悪くて、しんどかった。
正露丸飲んでも効かないなんて。
お腹の風邪を疑い、帰ってきてから風邪薬も飲みました。


コメント

  1. きさら | URL | -

    お前が食ったのは肉ワンタンラーメンで水餃子とかじゃない!ワロス\(^o^)/

  2. ラディア | URL | -

    (・∀・)ソレダ!!
    肉ワンタンラーメンでした(ノ´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2798-7b04b7cb
この記事へのトラックバック