今日は歯医者

2015年10月20日 23:59 

今日は歯医者の通院日でした。
全体の歯石を取ってから、左下の部分の歯石を入念に掃除してもらいました。
ゴリゴリと手で削り取る感じで。

なんか右下と右上の歯の一部に、触ると電流が走るような感じがするところがあるんですよね。
虫歯かなぁ?でも虫歯の治療してないしな・・・。
歯磨きで触っても痛むんですよね。痛むっていうか、神経を直接触られてる感じ。
知覚過敏とか?

帰宅してからはバタンキューでした。
精神的に疲れますよね(´Д`)ハァ…

Amazonでお米やらプロテインやら色々購入したら1万超えてしまいました;;
生活に必要な物しか買ってないんだけどなぁ。

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g
明治 (2014-02-24)
売り上げランキング: 14





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2793-cbf4510f
    この記事へのトラックバック