歯医者へ

2015年09月29日 23:59 

数カ月ぶりに歯医者へ行ってきました。
何度も行け行け言われて、ようやく重い腰を上げてですが(;´∀`)

最初の診察は歯の全体を見て、レントゲンを撮り、下の歯の歯石を取って終わりました。
また来週も行くことになっているんですが、虫歯とかどうだったのかなあ・・・('A`)

歯医者行った後は自分へのご褒美にビールです(o・∇・o)
飲まなきゃやってられるかー!
とまあそのくらい歯医者は小さい頃から嫌いです。
でも今通ってるところは丁寧なので通いやすいですね。

歯医者で歯の磨き方を指導されたんですが、なかなか難しいです。。。
磨いてるつもりなんだけど、磨かれてなかったり。

シルバニアファミリー お店 歯医者さんセット H-14
エポック社 (2013-04-13)
売り上げランキング: 1,895



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2772-eebc93d2
    この記事へのトラックバック