誕生日

2015年09月25日 23:59 

今日は俺の誕生日でした。
このくらいの歳になると誕生日も「また一つ年をとってしまった」という感じですね(;´∀`)
それでも祝ってくれる人がいて嬉しいです。ありがとうございます。

昼ごろ起きたので、それから準備して市役所寄ってからカラオケに行きました。

カラオケ行ってきました

地元はカラオケがいっぱいあるので選び放題なんですよ。
フリータイムで入って、20時まで遊んできました。

うたスキやってきた

JOYSOUNDのうたスキをやってきました。
点数評価が辛かった・・・(;´Д`)
90点に全然届かないw
なんかコツでもあるのかなぁ。

以下歌った履歴。

履歴1

履歴2

履歴3

海色(みいろ)とかは聴き込み甘かったなぁ。
それ言ったら全部そうだけども。

カラオケの後、このまま帰るのも惜しいと言ってくれて居酒屋へ~。

居酒屋でお祝い

店員の態度がなってないだの、あっちの集団うるせえだの言いつつもお酒飲みまくって来ました。
日本酒が飲みあえるって素敵。

上のスイーツはケーキ代わりに俺が頼んだものw
生クリーム美味かった。

ZIMAの新作?

帰宅後ちょっと飲み足りないなーと感じたので、帰りにコンビニで買ったZIMAの新作らしきもので晩酌。
スパークリングワインみたいな味(だった気がする)。
ZIMAが苦手な人でも飲みやすいんじゃないかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2768-4b0512ff
    この記事へのトラックバック