不審な訪問者

2015年09月23日 23:59 

ピンポーンというチャイムの音で起こされて、玄関に行ったんですがこっちが「はーい」と言っても返事がない。
何者だよ(;´Д`)
しばらく待っていたんですが、動きがないので部屋に戻ったらどうやら隣に行ったようでした。
こういうのはたいがい宗教か新聞の勧誘ですよね。
NHKはもっとしつこいですし。

さて・・・誕生日が近いー。
ろくに仕事もできないまままた一つ歳を重ねることになってしまいました。
情けないやらなにやらでちょっとブルーな気分です。

ただ病院に通院していれば治るなんて幻想はもう抱いていませんが、まさかここまで長引くとは思わず。
それだけ根が深いのか。
でも昨年末から始めた認知行動療法のカウンセリングは効果が出ている気がします。
頑張って続けていこう。


先日買ったRazerのヘッドセットで音楽をじっくり聴いていました。
うーんやっぱり音いいなぁ。
特にロック系の音に向いている気がします。
もちろんゲーミング製品なので、ゲームが一番向いてるのは間違いないと思いますが。

その後で今ATH-A900をつけて聴いているのですが、あーやっぱり専門職には勝てないなぁと実感している次第です。
A900の音は聴いていて、どことなく温かみを感じるんですよね。
単に長い間使ってきて自分が慣れている音だからかもしれないですし、サウンドカードを通すことでそういう味付けがされているからかもしれないですが。
今こうして日記を書きながら、ホッとする音だなーと感じています。
やっぱり音楽はこっちで聴いて、ゲームやボイスチャットするときはRazerのにするのがいいかな。

audio-technica アートモニターシリーズ 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応 ATH-A900X
オーディオテクニカ (2011-10-14)
売り上げランキング: 14,454

↑A900の後継機種です






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2766-337f29a1
    この記事へのトラックバック