家でのんびり

2015年09月22日 23:59 

2日連続でアキバまで出かけたので、お疲れ気味。
家でのんびりしていました。
食べ物があんまり無かったので、買い出しに行ったくらい。

長時間昨日買ったヘッドセット付けてましたが、聴き疲れはあんまり無かった。
やっぱりいいものはいいなあ。


NURO光の代理店からのキャッシュバックについて問い合わせをしました。
そしたら今月中に、以前届いたメールの返信してくださいって言われて冷や汗。
危うく逃すところでした。
あ、いくら貰えるのか聞くの忘れた・・・('A`)

あちこちでNURO光のバナー広告を見かけますが、12万とかまずもらえないです。
オプションでIP電話とかWi-Fiルータとか付けないと駄目なので、月額料金がめっちゃ上がっちゃうんですよ。
俺はIP電話は非常用に付けましたが、普段全然使ってないですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2765-d0c29fb7
    この記事へのトラックバック