新しいマウスが届きました

2015年09月19日 23:59 

今まで使っていたマウスの調子がおかしいので、ダメ元でサポートに連絡していました。
ロジクールのM705tというマウスです。

Logicool ロジクール ワイヤレスマラソンマウス M705t
ロジクール (2013-08-02)
売り上げランキング: 76

特にPSO2をやっている時にマウスで視点を変更するのですが、マウスを動かしても視点が動いてくれないことがありまして。
最初はマウスパッドが悪いのかと思って変えてみたのですが、症状変わらず。
買い替えも視野に入れつつ、サポートにも連絡してみた次第です。

購入時の保証書を写真に撮って保存していたので、それをサポートに送って交換となりました。
(M705tは3年保証がありました)。

交換用のマウスが届きました

今日、交換用のマウスが届きました。

厳重に包装されていました

開けてみるとかなり厳重に包装されていました。

M705t

M705tです。

M705t側面

側面。ボタンが3つあります。

新旧マウス

新旧マウス。古い方はちょうど1年前に交換で送ってもらったマウスです。
http://radhia.blog23.fc2.com/blog-entry-2373.html

実は3つ目のM705t

うちには3つのM705tが並ぶことになりました。

ロジクールのカスタマーサポートは非常に対応が丁寧で好感が持てます。
今回届いたマウスが壊れたら流石に新しい物を買いますが、多分またロジクールのマウスを買うと思います。



にゃんぱすー

府中駅で見かけたパチンコの広告w

Amazonギフトカード

初めてAmazonギフトカードを購入しました。
9月30日発売のAmazonのFireタブレット購入のために買いました。

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 1

プライム会員だとなんと4000円引きの4980円でタブレットが購入できます。
性能的には画面の大きさ以外は手持ちのスマホ(Xperia Z2)の方が上だとは思いますが、IPSパネル搭載なので多分画面はきれいかなーと。
あとMicroSDカードが搭載できるので、容量的な問題は大丈夫でしょう。

問題があるとすれば対応アプリの量がGooglePlayやApp Storeとは比べ物にならないくらい少ないことでしょうか。
でもアプリ一覧を見ていたらJanetterがあったので、ツイッターは大丈夫そう。
後はブラウザかなあ。ブックマークがインポートできればいいんですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2762-204209d0
    この記事へのトラックバック