病院付き添い

2015年09月18日 23:59 

彼女の通院に付き添ってきました。
帰りに立川で買い物して来ました。

財布がぼろぼろになってきたので、色々見てたんですがやっぱりいいものは高いですね。
ボロい財布を使っているとお金が貯まらないと聞くので、変えちゃいたいんです。
今までずっと二つ折りの財布を使っていたけど、長財布もいいかなと思いつつあります。


こんな感じのやつ。

あと、血圧計用の単4のエネループをビックカメラで買ってきました。
その後ヘッドセットを見ていたのですが、品揃えがあまり良くなくて目当ての物はありませんでした。

最近ここには書きづらい悩みがあって、悩んでいます。
生きるって難しい・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2761-d601e4d7
    この記事へのトラックバック