ミナリンスキー&カラオケ

2015年09月14日 23:59 

今日は秋葉原のキュアメイドカフェに、ミナリンスキーこと南ことりの誕生日コラボイベントに参加してきました。
とは言ってもコラボメニューを飲み食いしてきただけですがw

平日だからと甘く見ていたのですが、めちゃくちゃ並びました・・・('A`)
だいたい3時間半くらい並んで、ようやく店内に入店することができました。
引きこもり生活で体力の落ちてる身にはきつかった。

自販機に虫が

彼女と行ってきたのですが、待ち合わせの時に自販機で飲み物を買おうとしたら・・・なんか居る。

蜘蛛でした

蜘蛛でした。どうやって入ったんだろう。

スクフェスの勢いすげえなあ

駅の広告。スクフェス人気すごいですね。

彼女と合流していざ秋葉原へ。そのままキュアメイドカフェへ直行。
待ち行列の長さに心が折れそうになるが、ことりちゃんへの愛で最後尾へ。

キュアメイドカフェ01

階段に貼ってあった、キュアメイドカフェのアニメ登場シーン。

キュアメイドカフェ02

フタつきマグカップ。前回は買うのを控えたが、やはり欲しい・・・。

キュアメイドカフェ03

コラボメニュー一覧。昼ごはんを食べていないので、オムライスにロックオン!

キュアメイドカフェ04

あぁ^~ことりちゃんの笑顔で癒されるんじゃ^~

行列で待つこと3時間半。やっと入店出来たー!
待っている間にメニューは決めていたので、サクッと注文。

キュアメイドカフェ05 レモンスカッシュ

まずはレモンスカッシュ。疲れた身体に染み渡って(゚д゚)ウマー

キュアメイドカフェ06 手作りふわふわオムライス

手作りふわふわオムライス。「・8・」ちゅんちゅんが描かれています。→ニコニコ大百科
濃厚なホワイトソースで食べごたえ抜群。

オムライスを食べ終わって、レモンスカッシュを飲みながら店内を眺めるとお客さんはコラボメニューを頼んでいる人ばかり。
みんなラブライバーだ!!同志よ!!

お店の中は撮影禁止(食事メニューだけOK)なので、撮ることはできなかったけどことりちゃんの出演シーンのセル画がたくさん飾ってありました。
またアニメ見たくなってきたなあ。

会計で想像以上に値段がかかって泣きそうになったけど、マグカップやイラストカードもらえたからいいもん。
イラストカードそういえばまだよく見ていないな。

その後はツクモに寄ってSATAケーブルを購入。

ツクモex.ホワイトボード nanoです!!

ホワイトボードが可愛いことになってた。RADEON R9 nanoと艦これの電(いなづま)の口癖「なのです」をかけてあるw

その後はドンキで買い物をして、さぁ帰ろうかというところでカラオケ行く話に。
時間は18時位。これからカラオケ屋がめっちゃ高くなる時間帯。
アキバで行くのは止めて、最寄り駅近辺で20時~朝5時のフリータイムを彼女が見つける。

オールは嫌じゃーと言ったが、気がついたら夜中まで歌っていましたw
喉も疲れてきたところで朝まで寝ていました。
彼女はそのまま朝まで歌っていたらしい。すげえ体力:(;゙゚'ω゚'):

吉野家で朝定食

吉野家で朝定食食べてきました。名前なんだったかな。そぼろ丼かな?

流石に疲れたけど、充実した一日でした。
今月は後は節制生活デス。


そういえば国勢調査の用紙が来てました。外にあるポストに投函されていました('A`)
それやっちゃダメな奴だろ・・・。

国勢調査の用紙

中身をざっと確認して、インターネットで回答しました。
10分くらいで終わるので、面倒臭がらずさっさとやっちゃったほうがいいですよ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2757-004f285e
    この記事へのトラックバック