病院行ってきた

2015年09月04日 23:22 

総合病院の整形外科に行ってきました。
大学の隣にあって、昔からお世話になってる病院です。

診察で腕を回したり首を動かしたりして診てもらって、レントゲンも何枚か撮ったんですが、骨には異常ありませんでした。
綺麗な骨をしていると言われましたw

結局原因は分からなかったんですが、肩こりの酷いのなのかな?と勝手に推測。

もらってきた薬類

モーラステープという貼り薬と、痛み止めのロキソプロフェン60mg、胃薬のムコスタ錠を出してもらってきました。
これで治ってくれるといいんだけど。



愛用しているヘッドホンATH-A900の交換用のイヤーパッドを注文しました。
長年使ってるせいでもうボロボロで。

Amazonで買おうと思っていたのですが、ちょっとヨドバシ・ドット・コムを覗いてみたら全然こっちの方が安いじゃないですか。
800円位値段の違いがありました。
やっぱり買う前に色々調べたほうがいいですね(o・∇・o)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2747-77c25be7
    この記事へのトラックバック