マッサージ行ってきました

2015年08月26日 23:59 

あまりに右肩が痛くてしんどかったので、今日マッサージに行ってきました。
小雨模様でしたが、駅近なので傘不要でした。

肩、特に右肩から首にかけて痛いので、徹底的にお願いしますと伝えて施術してもらいました。
相当固くなっていたらしくて、ゴリゴリと揉みほぐしてゴンゴンと叩いてもらいました。
30分か1時間位集中してやってもらって、ようやく肩が痛みなく回せるように。

マッサージで疲れが外に出たのか、気だるい身体を引きずって家に帰ってきました。
着替えもそこそこに寝ちゃいました。

起きてからボーっとネットしてたら長尾から連絡が。
リネ関係の事でゴニョゴニョと。
その後は一緒に世界陸上見てました。



ネトゲで揉め事は付き物ですけど、本当に嫌ですね~。

リネージュ エターナルライフ デラックスパッケージ
イーフロンティア (2013-12-24)
売り上げランキング: 1,940



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2738-35b65a14
    この記事へのトラックバック