FateGrandOrder始めました

2015年08月24日 23:59 

FateGrandOrder(FGO)始めて少し経つのですが、電池消費が激しくてなかなか外でやるのは厳しい状況。

FGO 電池消費

FGO単体の電池消費も激しいのですが、ディスプレイに表示するのが最も負担かかってる模様。

FGO マタ・ハリ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
レア度は低いですが、結構強いです。

FGO マシュ

最初に仲間になるサーヴァント。

FGO 戦闘シーン

戦闘シーンはこんな感じ。ターン制の普通のバトルですね。

FGO 戦闘結果

戦闘結果。
今はレベルが上ったのでもうちょっと多めにもらってます。

FGO 黒セイバー

黒セイバー。
第一章は通常版Fateのアレンジみたいな感じですが、それ以降は完全にオリジナルストーリーのようです。
まだ二章やり始めたばかりなのでよく分からんですが、やってる方居ましたら友だちになってください(o・∇・o)
ユーザーID:594736123

ナチュラルペットフーズ おいしい小鳥の食事 皮付き 3.6kg
ナチュラルペットフーズ (2014-09-20)
売り上げランキング: 1,083

ペットプロ ペットプロ小鳥のごはん皮付2kg
Pet Pro (ペットプロ)
売り上げランキング: 7,428

ナチュラルペットフーズ エクセル粟の穂500g
ナチュラルペットフーズ
売り上げランキング: 2,923




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2736-5e7ef59c
    この記事へのトラックバック