家でマッタリ

2015年08月20日 23:59 

いつもであれば病院の日なのですが、昨日代わりに行ってきたので今日は家でゆっくりしてました。
甲子園の仙台育英VS東海大相模の試合を観てました。
仙台育英、いいところまで行ったんですがあと一歩及ばず(´;ω;`)
とても残念でした。

野球観たのも久しぶりだなぁ。
高校生の頃は野球の「定期戦」というのがあって、毎年5月頃にライバル校と試合をしていて応援に駆り出されていました。
これがまた燃えるんですよ。
今思うとライブの熱狂に近い感じがします。
熱心なOBは毎年応援に駆けつけているらしいです。

最近また睡眠が不安定になって、昼夜関係なく長時間眠れなくなっちゃいました。
どうしたもんかなぁこれ・・・。
起きていようと我慢していれば、座椅子で寝落ちしてるし。
エスタロンモカとかで矯正するしかないかな(;´Д`)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2732-5fd2c8f7
    この記事へのトラックバック