停電でPCが吹っ飛んだ

2015年07月29日 23:59 

夜に停電がありました。
雷も鳴っていなく、ブレーカーが落ちるほど電気を使っていたわけではなかったのですが、突然の事でした。
30秒位して勝手に復旧したのですが、Windowsが吹っ飛んでしまいました(;´Д`)

リカバリを進めるうちにパーツまで壊れたわけでは無さそうとわかったのですが、OSがあぼーん。
EaseUS Todo Backup日本語公式)でちょうど直前にバックアップを取っていたので、それでなんとか復旧させることが出来ました。
(本当はWindows10に備えてのバックアップだったんですが)。

EaseUS Todo Backup

ただ被害はそれで収まらず、家のNASに繋がらなくなってしまいました。
こっちも修復しないといけないんですが、気力がなくて絶賛放置中。。。



True Image 2015 for PC and Mac - 3PC
アクロニス (2015-05-15)
売り上げランキング: 73



コメント

  1. Tei | URL | -

    お世話になっております。EaseUS SoftwareのTeiと申します。

    御サイト上で弊社の製品をご紹介頂きありがとうございました。
    ちょっとお願いしたいことがございますが、記事中のEaseUS Todo Backupに日本語公式ページをご挿入頂けませんでしょうか。

    http://jp.easeus.com/backup-software/free.html

    お手数をお掛けまして、すみません。
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. ラディア | URL | -

    Teiさん

    お世話になっております。
    ブログ管理人のラディアと申します。
    この度はコメントありがとうございました。

    記事中に日本語公式ページのリンクを挿入させていただきました。
    ご確認頂ければ幸いです。

    御社の製品にはいつもお世話になっております。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2716-8a2848b1
この記事へのトラックバック