アキバぶらぶら

2015年07月05日 23:59 

小雨の降る中、アキバをぶらついてきました。
なんか掘り出し物無いかなーと思って色々お店巡っていたのですが、今日は無かったw

ジャイヒンド

お昼ごはんはジャイヒンドというインドカレー屋さん。
ヨドバシカメラAkibaを正面に見て、上野方面に歩いて行くとあります。

カレーとナン

カレーとナンを注文。カレーの名前忘れてしまったけど、美味しかったー!
後からジワジワ来る辛さがたまらない。

ヴァーチャルボーイ!

レトロゲームを扱ってる店に行ったんですが、なんとヴァーチャルボーイを売ってました!
色々欲しいソフトを売ってたんですが、スーパーゲームボーイは売ってなかったorz

スーパーゲームボーイ
任天堂 (1994-06-14)
売り上げランキング: 5,336

と思ったらAmazonで売ってたよ!!
実家のゲームボーイ(の液晶)が死んだので、スーファミでゲームボーイができるこれがほしいんですよねw

ひなたTシャツ

普段は行かないドンキにも行ったんですが、アキバらしいものとして2次元のTシャツを売ってました。
ひなたTシャツちょっと欲しかったな。
電車の時間の関係でゆっくり見て回れなかったのが残念。

戦利品

戦利品はこれだけです。ペンライト用のボタン電池とUSBメモリ。
最近はUSBメモリはいくらあってもいいですね~。
Windows10を実機に入れてみようと思ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2692-ca1c7c1a
    この記事へのトラックバック