病院付き添い

2015年06月26日 23:59 

彼女の通院に付き添ってきました。
天気があんまり良くなくて、雨気味でした。

帰りにラーメン食べたいと俺が言ったので、二郎インスパイア系の立川マシマシという店に行ってきました。
面白いことにこの店は麺の代わりに豆腐にできるとのことで、彼女は豆腐にしてました。
健康的、なのかな・・・?

野菜マシ

野菜マシにしたらこの量ww

野菜普通

野菜普通にしたらこのくらいで、おとなしめの量でした(;´∀`)
他にニンニクを入れるか入れないかと、量が選べたので少なめで入れておきました。
ブレスケア常備してるのですよ(ΦωΦ)フフフ…

あとアブラの量も選べました。普通にしたんだけど、少なめでも良かったなぁ。

ラーメンの味は何度も来たいって感じでは無かったかなぁ。
まずくはなかったけど、ちょっと脂分がギトギトし過ぎで。
一回食べればいい感じ。

店員さんの接客とかはとても良かったです。
食べ終わってテーブルを拭くときに、間違って彼女のタオルで拭いてしまった(;´Д`)


家に帰ってきて、来月のライブの予習をしていました。



この動画見ながら勉強。

ペンライトの電池交換

あと電池が届いたので、ペンライトの電池を交換していました。
十分足りる量を買ったつもりだったのですが、1個足りなかった><
今度アキバ行った時にでも買ってこないと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2683-a2572add
    この記事へのトラックバック