映画ラブライブ!

2015年06月13日 23:59 

映画ラブライブ!を観に行ってきました。
睡眠不足で直前まで寝ていたせいで、危うく上映に間に合わないところでしたが、なんとか間に合いました(^-^;

ラブライブ!05

映画はものすごく密度の濃い内容で、あっという間の2時間でした。
アニメ映画って結構短いイメージがあるので、もっと短いと思っていたのですが時計を見たら2時間経ってました。
それだけ夢中になっていたんですね~(゚.゚)

会場に西木野真姫と矢澤にこのフィギュアが飾られていたので、撮影してきました。

ラブライブ!01

ラブライブ!02

ラブライブ!03

ラブライブ!04

なかなか上手く撮影できませんでしたが;;

他にも入場特典やらドリンクセットの特典やらもらってきました。
さぁ次は来月のライブに向けて貯金頑張るぞー( `ー´)ノ



ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-06-27)
売り上げランキング: 7



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2670-42a3b67c
    この記事へのトラックバック