世の中思い通りにならない

2015年06月05日 23:20 

彼女のPCの組み換えに行ってきました。
結論から言うと、色々足りない部品があったり追加の要望があったりして、今日で完成しませんでしたorz
掃除は割と徹底的にやってきたけどね!

ケース前面

ケース前面。

ケース内部

ケース内部。エアダスターが空になったよ・・・。

それで夕方からアキバに出向いて足りない部品やらパーツやらを購入してきました。
一箇所で全部揃いそうなツクモex.で店員さんに付きっきりで説明してもらいながら選んで買ってきました。
店員さんのお陰で必要な部品をしっかり揃えることが出来ました。
6Fにもケースやらファンやら色々パーツ置くようにしたんですね~。

さすがに疲れたので、キュアメイドカフェに行って休憩してきました。

キュアメイドカフェ

初めて気がついたんだけど、カクテルが安くてALL500円でした。
メイドカフェでお酒頼むと、800円とか1000円とかザラなんですよね。
それでジンバックとフィッシュアンドチップスを頼んでのんびり摘んで来ました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2662-c20d6997
    この記事へのトラックバック