ぼーーー

2015年05月13日 21:46 

ここ数日続いていたPCとの格闘も終わり、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていました。
外は30度の真夏日だったので、部屋に引きこもっておりました。
あ、でも買い物だけ行った。

日中はドコモの製品発表会を見てました。
結構好きなんですよこれ。auとかソフバンのも見たりします(ソフバンはもうやらないんだっけ?)。
俺はまだZ2に変えてから日が浅いので、機種どういうのが出るとかはあんまり関係ないんだけどね(立派な養分やってます(泣))。
それでも全体的な傾向とか新サービスとかは知っておいても損はないかなーって思って。

でも今日の発表会はあんまりぴりっとしてませんでしたね。
新製品の紹介もおざなりだったし。
サービスの説明の方に力入れてた感じでした。
ローソンと協業するのはいいんだけど、近くにないんだよなーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

靴がほしい。突然だけど。
スニーカーとスーツ用の革靴、後サンダルしかないので、普段履き用の靴が欲しいんですよ。


こんな感じのが欲しい。色はもうちょっと明るい色がいいけども。
まぁ今月はお金ないから買えないんだけどね!(TдT)

あと最近YouTubeでKazuさんという方の動画が面白くてよく観ています。



PCの話題が多いので、色々勉強になります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2639-ea0298e6
    この記事へのトラックバック