病院付き添い

2015年04月03日 23:59 

彼女の通院に付き添ってきました。
だいぶ精神的に不安定だったみたいで、寄り添うようにして行ってきました。
幸い帰りは落ち着いていた(ように見えた)ので一安心。

帰りにスタ丼を食べてきました。

スタ丼

肉の下にぎっしりとご飯が詰まっています。
なのでうまく肉とご飯のバランスを考えながら食べないと、最後にご飯だけ食べる羽目にw
今日は朝から殆ど何も腹に入れてなかったので、肉増しでも良かったかなぁ・・・(´・ω・`)
デブるのを気にして普通盛りに。

今日はなんだか身体が重かったので、あんまり買い物とかもしないで帰ってきちゃいました。
明日、新宿のバルト9にペルソナ3を観に行くので楽しみです。



ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
Sony PSP

アトラス
売り上げランキング : 847

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2599-6b76225b
    この記事へのトラックバック