調子悪い

2015年03月30日 22:37 

夜眠れず。
その分日中に寝てた。

ここ数日AM3:30頃に起きる日が続いています。
診察が近づくと調子が悪くなるのやめて欲しいんだけどなぁ・・・。

何度も挫折したダイエット、また頑張ることにしました。
お金かかるけどマンナンヒカリでご飯のカロリー減らす。
お腹すいた時用のダイエット用クッキーも買った。
これでとりあえず80前半を目指す。

後はこれを買うかどうか・・・。

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050gザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


明治
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る by AZlink

結構いいお値段するのよね。一食当たりに換算すると安いんだけども。


ソフトバンク光、色々と問題が起きているようですね。
オプション勝手に付けられたとか、サポセンに電話が繋がらないとか。
byヤフーリアルタイム検索


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2595-4b062462
    この記事へのトラックバック