池袋にお出かけ

2015年03月15日 23:59 

先週の金曜日に行けなかった池袋に今日行ってきました。
人、人、人であんまりゆっくりできなかったのですが、サンシャインシティと乙女ロードの一端で楽しんできました。

イグアナ

写真は200枚以上撮ったのですが(ほぼ彼女が撮影)、ベストショットがこれ。かっちょええ。
水族館では、主にショーを中心に見て回りました。

アシカのショー

アシカのショー。向こう側の観客写っちゃってますが、モザイクかけると味気ないのでそのままで。
可愛かったです(^ω^)

ペリカンのフィーディング

ペリカンが餌を食べる瞬間。水ごと丸飲みにしています。

他にもラッコやペンギンのショーを見て回りました。

夜ご飯を食べたあとは、サンシャイン60の展望台へ。

弱虫ペダル立て看板

弱虫ペダルの立て看板や原画展示、グッズ販売が今日まで行われていました。

サンシャイン60から見下ろした風景

下を見下ろした風景。海抜251mだそうです。最初は足がすくみました(;´Д`)

展望台からの眺め

展望台からの眺め。夜景がとても綺麗でした。

展望台直通エレベータ

帰りに撮影した直通エレベータの内部の様子。「600m/min」という速度表示が見て取れます。
30秒ほどで60階から地下1階まで到達しちゃいました。

チケット

水族館・展望台のチケット。
障害者手帳を持っていると半額になるので、大人二人でもこの料金で利用することが出来ました。

もう一つの目的であったホワイトデーのプレゼントですが、サンシャインシティの靴屋さんで彼女が気に入ったパンプスを贈りました。
消費税込みだと予算から足が出てしまいましたが、日頃の感謝を込めて(つ・ワ・)つ

サンシャインシティで時間を取り過ぎて乙女ロードを満喫できなかったので、次回行った時にはそっちを中心に回ってみたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2580-7c9548c6
    この記事へのトラックバック