トイレ修理

2015年02月27日 23:59 

トイレのタンクから配管にかけて水漏れが発生していたので、修理に来てもらいました。
原因はパッキンの劣化とのことで、3箇所のパッキンの交換をしてもらい直りました。

不動産屋さんに「水回りはもっと早く連絡してください」って怒られちゃった(´・ω・`)
すみません調子が悪くてそれどころじゃなかったんです・・・。

後は一日アニメ消化で終わりました。
だいぶ積んだアニメが消化されて来ました。
残っているのは幸腹グラフィティくらいかな。
SHIROBAKOはやっぱり面白いですね。
5人共みんな応援したくなっちゃう。

あとアイマスシンデレラガールズの7話を二度見していました。
この回は何度でも見返したくなるなあ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2564-0a909ae5
    この記事へのトラックバック