レシートが見つからない

2015年01月30日 23:59 

以前調子が悪くなってメインマシンから外したメモリがあるんですよ。DDR3の4GB*2のやつ。
Corsair製のもので、永久保証のなんです。

もし壊れていても交換したら使えるようになるなーと思って、色々PC関係の箱漁ってみたんですがレシートが見つからない('A`)
どこ行っちゃったのかなぁ・・・。PC関係のレシートは捨てないようにしてるんですが。
もしメモリが壊れていなければ、CPUとSSD買ってくればもう1台生やすことが出来るんですよ。
久々に一台作りたいなぁ。

VENGEANCE CML8GX3M2A1600C9W 8GB(4GB×2枚) 1600MHzVENGEANCE CML8GX3M2A1600C9W 8GB(4GB×2枚) 1600MHz


CORSAIR
売り上げランキング : 55737

Amazonで詳しく見る by AZlink


今日は友人の命日でした。
墓参り、行けそうなら行ってこようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2536-86cc64ac
    この記事へのトラックバック