久しぶりに聖蹟

2015年01月05日 23:59 

部屋に引きこもってないで出かけようということで、聖蹟桜ヶ丘まで行ってきました。

swarmアプリでチェックインしたら、なんと半年ぶりに来た模様。あの頃はまだ夏だったなぁ。
いつも東口と西口の出口を間違えるんですよね(;´Д`)

OPAでペット・ショップ行ったりアニメイト行ったりしてきました。
アニメイトではエロ雑誌を購入して撤収w

初売りに期待してGUにも行ったんですが、あんまりいいのが無くって。
何も買わずに帰ってきちゃいました(´・ω・`)

帰りに久しぶりに「たまコッペ」を買ってきました。
一週間フレンズ。懐かしいなぁ・・・。今年一番ハマったアニメかも。



一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
葉月 抹茶
スクウェア・エニックス (2012-06-22)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2511-cebaa412
    この記事へのトラックバック