ぐったり~

2014年12月28日 23:59 

疲れが出て、お昼近くまで寝てました。
その後注文していた眼鏡が出来たという連絡が来たので、取りに行ってきました。

眼鏡自体が非常に軽く、かけ始めにあった違和感もすぐに消えてくれて身体の一部になりました。
今まで何本も眼鏡を変えてきたけど、こんなにすぐフィットしてくれたのは初めてだ。

私はこれで十分 パソコン用眼鏡 PCメガネ ブルーライト 青色光 カット メンズ レディース PENGINロゴ入りグロス&ケース 3点セット私はこれで十分 パソコン用眼鏡 PCメガネ ブルーライト 青色光 カット メンズ レディース PENGINロゴ入りグロス&ケース 3点セット


PENGIN
売り上げランキング : 391

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2503-7d385a2d
    この記事へのトラックバック