忘年会準備

2014年12月21日 23:59 

今日は忘年会の準備をしていました。
27日にやるので、カラオケと居酒屋に予約の電話を。

カラオケの方はすぐ予約取れたんですが、居酒屋の方でちょっとトラブルが。
どうやら予約だとコース料理必須らしく、困ったなぁと。フリーで入るつもりだったので。
困っていたら店員さんが( ´ノω`)コッソリ「ぐるなび経由なら大丈夫ですよ」と教えてくれて。
早速調べて電話してうまく予約をとることが出来ました。

あんまり人と話さない所為か、電話は苦手です_ノ乙(、ン、)_


四月は君の嘘」、溜めていた分を一気観してました。

やっぱり面白いです。
絵柄は好き嫌い分かれそうですが、個人的に飛び散る汗とか感情、イメージの表現とかが素晴らしいなぁと。
dアニメストアで全話観られるそうなので、興味をもった方は是非。




↑OPテーマ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2496-c5dae7e5
    この記事へのトラックバック