Moopa!新宿西口店

2006年02月24日 10:30 

昨日行った「Moopa!新宿西口店」のレポです。
<PCスペック>
廃スペック。恐らくDELLの最新(もしくはそれに近い)のBTXマシン。GWはラグが全く無かった。

ただし、ネトゲやる場合は事前にその旨を伝えた方がいい。普通のネカフェだとオープン席がネトゲ用高スペックマシンだが、ここは個室にも何台かあるっぽい。運が良ければ取れると思う。

<料金>
・8時間ナイトパックが1800円、他に24時間受付の各種パックあり。
詳細

<公認MMORPGの種類>
リネ1、リネ2、RO、GW、シルクロード、パンヤ、その他多数。

<店内の綺麗さ・サービス・広さ・飲み物>
http://www.incunited.co.jp/charge2.php?shop=m_sin2
(設備・構成)
 個室のドアが・・・。薄っぺらい仕切りっぽいものだけ。一応締まるかな、くらい。防犯上微妙すぎ。いやまぁそういうものにしてる理由も分かるが、さすがにあれはキツイ。

(サービス)
 「ネトゲやりたい&寝たいから最初オープン席の廃スペックPCで、後からフラット床の部屋に移動したい。」という要望も聞いてもらえた。というか、個室で灰スペックPCの席があるからそこで如何ですか~という感じで。後寝るならその部屋は少し冷えるから毛布いかがですかとか言ってくれた。(・∀・)イイ!!

 でもね。1枚じゃ足りないくらい寒かったよ。上着もかけて寝た。

(広さ)
 ソコソコ。完全に分煙というのが好感度◎

(飲み物)
 フリードリンクはガラスに入れるタイプではなく、紙コップが出てくる自販機タイプ。種類もソコソコ豊富。寝付きよくする為にホットのマンゴーオレを飲んだが、数口でヤメタ。 食事もカップラーメンだけではなく、レンジで暖めるカレーとかもある。

 機械が7Fにしかないので、タバコ吸う人は多分面倒。

<滞在時間>
7時間

<その他>
これまであまりネカフェの無かった新宿西口(とらのあなの隣のファーストキッチンのさらに隣のビルの7F)で駅のすぐ側という事もあり、非常に狙い目ではないだろうか。
地図

ライバルとしてはカラオケ館グループのマンガネット館が付近にある(確かこの辺)が、どっちがいいかなぁ・・・。まぁ、寝るなら間違いなくMoopaかな。ごろんと横になれるってのはでかいですよやっぱ。

因みに、新宿で一押しはバグース新宿店。広々としていていいです。後ドリンクが豊富。広すぎて端っこの席だとフロント前のドリンクをとりに行くのが大変。そしてマンガが大量にある上、検索用マシンまである。このURLがそれ。

料金高い上にコマ劇場の目の前って事で、つまりは歌舞伎町のど真ん中。行くなら複数で行かれた方が何かと安心だと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/249-623099ce
    この記事へのトラックバック

    漢字バトン

    なぎさんから漢字バトンなるものが回ってきました。前の人が上げた三つの漢字に対して感じる事や思う事を書いていくバトンらしいです。こういうバトンは頭使いますよね!(笑)でも結構好きだったり…。