iTunesと格闘

2014年11月30日 23:59 

彼女のiPhoneに入れる曲を巡って、iTunesと格闘していました。
俺の携帯はAndroidなので、そんなにiTunesを使う機会って無いんですよね。
楽曲の管理はiTunesで行っていますが、起動するのは偶にですし。

iTunesは結構UIが変わるので、そのたびに格闘するはめになるんですよね(´・ω・`)
今回はプレイリストで重複した楽曲を消す作業で苦労していました。
はじめはチマチマ消していたんですが、GB単位で存在するものを手動でやるなんてナンセンスだなーと思って、全選択して消しちゃいました(*ノω・*)テヘ



まだ11月でしたが、少し早いクリスマスプレゼントを彼女にあげました。
ドンキでギア変速付きのチャリが安くなっていて、これは買いだ!ということで。

彼女の前のチャリはパクられてしまって、生活の足がなかったんですよ。
それで随分不便を強いられていたので、これはいい機会だと思って。
本当は腕時計贈ろうかなーと思っていたんですけど、これも運命でしょうw






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2475-d5e66092
    この記事へのトラックバック