お墓参り

2014年11月24日 23:59 

お墓参りに行ってきました。
都内でも西の方にあるので、電車を乗り継いで行ってきました。

普段より早めに行ったので、帰りに吉祥寺のヨドバシに寄ってきました。
最近腕時計が欲しいんですよ。
今つけてるのってリーマン時代に買ったものなので、あんまりカジュアルな服に合わない感じで。
でも代えがないからつけてるんですよね。

狙ってるのがG-SHOCKの製品です。
ゴツゴツした感じが魅力的なんですよね。
でもいいなあと思うものはやっぱ高い(;´∀`)
理想なのは完全なデジタルじゃなくちゃんと針が付いていて、電波での時刻補正とソーラーバッテリー式なら完璧です。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 AWG-M100A-1AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 AWG-M100A-1AJF メンズ


CASIO(カシオ)
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る by AZlink


あと彼女へのクリスマスプレゼントも一緒に物色して来ました。
何にするか迷いますが、やっぱり日常生活に役立つものがいいかなあ。

G.Uで服買って、ドンキに寄っていたらあっという間に夜でした。
財布はピーピー泣いてますが、ここ最近では一番充実してた一日になりました。
最近ホント外に出てなかったからな・・・。


クルセLV65

クルセイダーがLV65になりました。
難易度をノーマルからハードに上げてやってみたら、意外に狩れる。
両手持ちのフレイルでガンガン敵を殴りつけてます。

あと300ちょっとでSTRが5000に達するので、属性防御も上げつつ頑張りたいところです。



このくらい強くなりたいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2469-dad015b3
    この記事へのトラックバック