病院付き添い

2014年11月14日 23:59 

今日は彼女の通院に付き添ってきました。

病院が終わる頃の予約だったのですが、待合室にいつもスーツを着たサラリーマンの人が複数いるんですよね。
診察が終わると、順に診察室に入っていって話をしてるみたいなんですが、どういう方たちなのだろう。
製薬会社とかの営業の人なのかな。

その中に一人美脚なおねーさんがいるので、いつも目の保養に(ゲフンゲフン
でもいつもソロで来て、iPad駆使してて。
めっちゃキャリアウーマンなんだろうなあ。



帰りにラーメン食べて帰ってきました。
デカ盛りで有名な店みたいで、○○分で完食!とかの写真が貼ってありましたw

油そばが有名みたいなんですが、あんまり得意じゃないので普通の中華そばを注文。大盛り。

並と大盛り比較

水入りのコップと比較。

水と比較

大盛りと並サイズの差がwww
麺の量が2倍だそうです。

急いで食べないと麺が汁を吸って重たくなるので、かなり頑張りました。
なんとか完食。美味しかった。
でもデフォだと具がちょっと寂しいかな~。



帰ってきてからサッカーのキリンチャレンジカップ、日本VSホンジュラス戦を観ていました。
いやー6ゴールの圧勝劇は凄かったですね。
常連組も新戦力も活躍してくれて、スカッとした試合でした。
あと1点、いや2点は取れたなw

次のオーストラリア戦はこうは行かないだろうけど、期待しています!
香川の「インサイドハーフ」というポジションがどういうのか分からなかったのですが、
ぐぐってみたらすぐ出てきました。

インサイドハーフ

香川、シュートは惜しかったけどパサーとして本田とラインを形成したり、守備に奮闘したりして頑張ってましたね。
豊田のシュートもアシストしてたし。
一部では「キレがない」とかで評価低めでしたが、及第点だと思うなあ。個人的には。





アニメ「SHIROBAKO」初めて観ました。いきなり6話(?)ですがw
確かに巷で言われているように面白いですね。
これは1話から観ておけばよかった(´;ω;`)





AmazonでROのパッケージ「ラグナロクオンライン RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament-」が600円切りと激安です。
公式RMT用にいかがでしょうか。

ラグナロクオンライン RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament-
ガンホー・オンライン・エンターテインメント (2013-06-21)
売り上げランキング: 1,722


コメント

  1. ときな | URL | -

    おひさしっ

    そうですよ。診療終了くらいにスーツの人がいたらまず、製薬会社の人で間違いないです(´ω`)
    先生と中々話が出来んからその時間帯になると、職場で聞きました⊂((・x・))⊃
    たまに職員に薬の内容についての説明会を開いてくれたりもするよ。←どうでもいい話

  2. ラディア | URL | -

    ときかっちおひさー!
    あ、やっぱりそうなんだね。
    確かに日中は診察あるもんなぁ・・・。
    ありがとねん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2459-9f61fa9e
この記事へのトラックバック