買い物

2014年10月31日 23:59 

吉祥寺に買い物に行ってきました。
ヨドバシに入っていたユニクロが、PARCOの向かいに移転してビルごと全部ユニクロになっていました。
ヨドバシにはG.Uが入っていて、ますます便利に。

G.Uで服とか買って、その後地下に行ってキーボードを購入してきました。

キーボード

iBUFFALO ゲーミングキーボード USB&PS/2接続 ブラック [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] BSKBC02BKFiBUFFALO ゲーミングキーボード USB&PS/2接続 ブラック [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] BSKBC02BKF


バッファロー
売り上げランキング : 183

Amazonで詳しく見る by AZlink

メンブレン式で今使っているのとあまり打鍵感が変わらなかったのが決め手になりました。
1620円と安いから、壊れたらまた買えばいいし。

その後一風堂でラーメン食べてから、ユニクロビルへ。
ジーンズの在庫が豊富で(あまり専門的なのは無かったですが)、特価品のジーンズを一本買ってきました。
とにかくデブでウェストが太いので、サイズ選びに泣かされました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近貯金のためにお金を節約していたので、こんなに色々買い物したのは久々です。
次は靴かなぁ・・・。

ココ最近調子が悪かったけど、無事出かけられてよかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2445-08e863d3
    この記事へのトラックバック