還暦祝い

2014年10月06日 23:59 

うちの親父が今月還暦を迎えます。
一生に一度しかないことなので、何かプレゼントしたいと思っています。
しかし相場を見ると2万とか・・・(´・ω・`)
そんなお金はないー!
あぁニートの悲しさよ。

そんなわけで、身の丈にあったプレゼントをしようと考えています。
具体的には3,000円前後のお酒をプレゼントしようかなーと。

一升瓶 名入れ酒 【名前入り「花鳥ラベル」 1800ml (お酒選択)】 (純米酒, 包装付)一升瓶 名入れ酒 【名前入り「花鳥ラベル」 1800ml (お酒選択)】 (純米酒, 包装付)


井上酒造
売り上げランキング : 9412

Amazonで詳しく見る by AZlink

こういうのがいいかなーなんて。
もう少し時間があるので、しばらく悩んでみます。



トイレのドアノブ修理してもらいました(゚∀゚)
快適です。


コメント

  1. ライム | URL | -

    いいね♪
    自分の名前が入ってるのもらったら私は嬉しい~
    \(^o^)/⤴⤴

  2. ラディア | URL | -

    Re: タイトルなし

    やっぱり嬉しいですかね?(゚∀゚)
    じゃあこの案で行こうかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2419-6c3ab5ba
この記事へのトラックバック