9月も終わりですね

2014年09月30日 23:59 

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、秋の気配が深まってきましたね。
うちの部屋はまだ日中30度以上になるので、冷房をつけています。

明日から早10月。
やらなければならないことをずっと先延ばしにしているので、10月こそやらないと。
あと父親の還暦祝い何か考えないと。
弟は旅行をプレゼントするらしい。
俺は身の丈にあった何かを贈ろう。
旅行に誘われたけど、自分だけ金出さないで参加するなんて図々しいからやんわりと断った。
そういや甥っ子の顔まだ見てないなあ・・・(´・ω・`)

家でコバエが発生してるんだけど、発生源は風呂場の排水口でした。
これは不動産屋さんに相談だな。
排水口の蓋自体が割れているので、ついでに工事してもらえると助かるんだけども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2413-f7c73763
    この記事へのトラックバック