吉祥寺へお出かけ

2014年09月23日 23:13 

昼頃急に思い立ち、吉祥寺に行ってきました。

ボートの群れ

井の頭公園と動物園を散策して来ましたー。
ボート乗り場は全部出払ってしまっているほどの盛況っぷりでした。

ふくろう

↑は最後に見たフクロウ。愛嬌があったw

天気もよく、散策日よりでした。
井の頭公園の動物園は数年ぶりに行ったのですが、思いの外たくさんの動物が居るんですね。

その後、ヨドバシカメラへ。
2mほどの長さの高電流で充電・データ通信ができるMicroUSBケーブルを購入してきました。

オウルテック 2年保証 microUSB充電&データ転送用ストロングケーブル 2.4A出力対応 急速充電モデル 1.5m Galaxy/Xperia等スマートフォン タブレットPC対応 ブラック OWL-CBJD15SMU-BKオウルテック 2年保証 microUSB充電&データ転送用ストロングケーブル 2.4A出力対応 急速充電モデル 1.5m Galaxy/Xperia等スマートフォン タブレットPC対応 ブラック OWL-CBJD15SMU-BK


オウルテック
売り上げランキング : 3042

Amazonで詳しく見る by AZlink


↑こんな感じのものです。

店内はiPhone6(とPlus)の購入者で賑わっていました。

地下へ行ってキーボードも見てきたのですが、
ロジクールでいいなぁと思っていたK310が思ったよりちゃっちくて、展示品の片足が既に取れてしまっていました。
これなら他の買ったほうがいいかなぁと思い、キーボードは保留に。

無線ならこれ

LOGICOOL ワイヤレスキーボード k360rLOGICOOL ワイヤレスキーボード k360r


ロジクール
売り上げランキング : 494

Amazonで詳しく見る by AZlink


かなぁ。表面が鏡面っぽい感じで、結構気に入りました。
有線でも気に入ったのがあったんですが、名前忘れてしまった。。。

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310


ロジクール
売り上げランキング : 473

Amazonで詳しく見る by AZlink


打鍵感はいいんだけどなぁ・・・。



↑Z2でその日撮った写真からハイライト動画を自動的に作成してくれる機能があって、それで作られた動画です。
なんかハイテクですね( ゚д゚ )


コメント

  1. 有浅ひなこ | URL | -

    うちのキーボードがK360ですよ。
    あまりゴミが溜まらないのと水をちょっとこぼしても中に浸水しないのがお気に入りです。
    ただ、キーを外してお掃除がしにくい(隙間がないので外すのがすごく大変)。それと、足は猫が上空から落ちてきて割れました(アロンアルファで接着済み)。何年か使ってますけど普通に使う分には壊れにくくて丈夫だと思います。
    ただ、先日外でフルキーを使う機会があったんですけど、フルキーとは配置が違うので間違えまくって焦りました(打鍵のテストだったのです)。

  2. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    で、最後は自由の女神へ。ですか。
    よろしいですな(●´ω`●)




  3. ラディア | URL | -

    >有浅さん
    おおユーザーがここに。
    確かにコンパクトさはいいんですけど、フルサイズのキーボードを使う機会があると
    混乱しそうですね(;´Д`)
    ゴミが溜まりにくいのもいいな。
    有用な情報有り難うです(^^ゞ

    >忌避
    意味がわかりませんw
    NYでも行って来いw

  4. ライム | URL | -

    フクロウは可愛い(*´-`)
    ずっと見てても飽きない🎵

  5. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    最近当たりが強いな(´・ω・`)それとも漏れがキツイこと言うとる?
    http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/50701791.html

  6. ラディア | URL | -

    >ライムさん
    フクロウ可愛いですね(・∀・)
    夜にも観察してみたいw

    >忌避
    当たり強いかなぁ?
    2番のコメントは下世話に聞こえたからかな

  7. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    吉祥寺と聞いて真っ先にこのうたが頭に響いてしまった、生粋の(でもなく歴だけ長い)サクサカー&黒幕信者ということで許してクンロ。
    http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/50490572.html
    http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52858371.html
    って、女神像もう無いみたいだな…。(下衆の勘ぐりスマンカッタ

  8. ラディア | URL | -

    Re: タイトルなし

    女神像無いのかw
    俺は吉祥寺と聞いて思い浮かべるのはろくでなしブルースだなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2406-96a030b8
この記事へのトラックバック