親が来てました

2014年09月22日 21:09 

実家から親が様子を見に来ました。
主にアパートの様子だったり俺の様子を見に。

言う事はもう毎回決まってて

「気持ちで負けるな」
「何とか乗り越えてみせろ」

の根性論です。毎度のことですが。

ふんふん頷きつつ、病気とは一生付き合っていくつもりだと言っておきました。
親のほうでもそこは許容範囲みたい。
その上で、自分にやれることがあればやりたいと。
自分の現状ではこれが精一杯かなという感じです。

親を見送って家に帰ってきた時は流石に疲れました_ノ乙(、ン、)_
とっとと寝よう。。

エムール 三層敷き布団 『クラッセ』 シングル 防ダニ 抗菌 防臭 日本製エムール 三層敷き布団 『クラッセ』 シングル 防ダニ 抗菌 防臭 日本製


エムール
売り上げランキング : 623

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2405-cdb6b049
    この記事へのトラックバック