飲み会

2014年09月05日 23:59 

社会人だった頃の研修友達と飲み会に行ってきました。
会うのは実に2年ぶり。
みんなちょっとずつ年をとって、大人になっていました。
対して自分は時間が止まったままのよう。
いや年齢だけは重ねているけども。

もうみんなと出会って8年ですよ8年。
そりゃ年も取るわけだ。
その長い間関係が続いているのは本当にすごいことだ。

シャレオツな渋谷のバーでお酒を飲みつつ近況話。
子供が生まれた友人の話で盛り上がる。
うーんすごいなぁ。

行き掛けに少し時間があったので、フランフランで結婚&出産祝いのプレゼントを買って行きました。
丁寧に包んでくれて、友人も喜んでくれたので良かった。

美味しいお酒が飲めました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2388-4912e414
    この記事へのトラックバック