自宅で飲み会

2014年08月23日 23:59 

みんなで集まって、お散歩+宅飲みをやりました。

ぱるこ

待ち合わせた調布駅に貼ってあったポスター。
駅前からバスに乗って深大寺へ。

深大寺

みんなで深大寺にお参り。
前にも書きましたが、名刹なんですよここ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E5%A4%A7%E5%AF%BA

嶋田屋の池

お参りの後は休憩と食事を兼ねて、正門前の嶋田屋へ。
景色が絶景でした。

山菜そば

食べた山菜そば。
そばは夏でも温かいものが好きなんですよ~。
麺にコシがあって美味しかった(^ω^)

目玉おやじキュート瓶

彼女にもらった鬼太郎茶屋のお土産です。瓶が可愛いv
中身はお酒なんだけど、何が入ってるんだろ。まだ開けてないです。

この後徒歩でうちへ移動。
この広さならここで飲めるんじゃね?ってことで、買い出しに行って飲み会(つ・ワ・)つ
久々に家でのんびり飲んだけど、楽しかった!

充実した一日でした。



今度は植物公園にも足を伸ばしてみたいですね。

リボルテックタケヤ SERIES No.006 鬼太郎リボルテックタケヤ SERIES No.006 鬼太郎


海洋堂
売り上げランキング : 29460

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

  1. ライム | URL | -

    山菜そば…美味しそう(*´-`)

  2. ラディア | URL | -

    美味しかったです(^^)
    ゆず七味との相性も抜群でした。
    今度はライムさんもぜひ一緒に(゚∀゚)

  3. ライム | URL | -

    是非是非\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2375-0c9d1fbd
この記事へのトラックバック