エアコンから水滴が

2014年07月30日 23:59 

一昨年の夏に交換してもらったエアコンから水滴が垂れてきました。
なんか調べてみるとホースの詰まりとか色々原因があるみたいで、素人には無理かなと思って放置プレイしていました。

そしたら彼女がエアコン洗浄スプレーなるものの存在を教えてくれて、近所のドラッグストアまで買い出しに。
帰ってきて早速使用してみました。
一缶全部使い切ってみたところ、見事に水滴が垂れなくなりました(;・∀・)
うーんすごいなぁ。
そういうことを知っているのもすごいし、実際に実践して解決しちゃうところもすごい。
これが女子力かw

俺はというと、眠くて眠くて寝てました・・・(;´Д`)

エアコン洗浄スプレー 森林 420mL 2P 【HTRC2.1】エアコン洗浄スプレー 森林 420mL 2P 【HTRC2.1】


アース製薬
売り上げランキング : 3508

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2354-b1998f35
    この記事へのトラックバック