お掃除

2014年07月29日 23:59 

彼女に掃除を任せっぱなしのダメ男です('A`)
部屋のあちこちが汚れてると言って、風呂場、トイレ、台所、居間の全空間を掃除してくれました。
本気で綺麗になって、まるで入居したての頃みたい!

今日はメインで使ってるキーボードを掃除してくれたんですが、これがマジすごい綺麗になったんですよ。

キーボード

近くで見るとめっちゃ綺麗です。
キートップで汚れのようにみえるのは塗装が剥げているところです。
マイクロソフトの「Reclusa」という機種なのですが、もう7年とか使ってる物なので、愛着があるんですよね。
キーボード買い換えたいなあって思っていたんですが、まだまだこれを使い込めそうな気がしてきましたw
本当に感謝。

今買い換えるならやっぱり茶軸の物がほしいかなあ。
それかゲーミングキーボードだな。



予算別おすすめゲーミングキーボード 2014年

Razer BlackWidow 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列 【正規保証品】 RZ03-00392300-R3J1Razer BlackWidow 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列 【正規保証品】 RZ03-00392300-R3J1


RAZER
売り上げランキング : 12274

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2353-05afacb2
    この記事へのトラックバック