リネオフ@アキバ

2006年02月13日 18:30 

先月長尾から誘われたリネのたかそんファミリーのオフ会に顔を出してきました。実に1年と半年近く振りだったので、知らない方ばかりで尻込み(゚Д゚;)

昼過ぎまでGWやってから出発し、3時頃アキバ到着。アリス&長尾と合流し、アリスとご飯。色々と濃いリアルネタを話す。その後、電気街口で待ち合わせ。久々にメルやわーきさんと会うヽ(´ー`)ノ お初のゆぅほさんともご挨拶。

そして・・・

子連れ狼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
親子でリネをやってらっしゃるザンカンさんが次男を連れてのご参加。小学生でリネだもんなぁ。凄いなぁ。そして移動したのは以前から目をつけていた「トッププレイヤー秋葉原店」。値段が糞高かったが、凄い安くなってた。マジビックリ(゚Д゚;) 店の詳細はネカフェレポにまとめる予定(→書きました)。目を引くのが巨大なプロジェクター。ここに付近の3台のPCの画面を映し出せると言う仕様。SUGEEEE!!!わーきさんの解説付きでギランUB見たりしてすごす。

そしてクラハン開始。行き先は傲慢の塔70F。初心者な俺は渡された61Fスクを使って、後から付いて行くのみ。なんか、ベガ4周年イベントの時のDE変身が残ってて(゚Д゚ )ウマー 途中でメルが白く光るので、画面をソーシャルハッキング(正確にはショルダーハッキング)してみるとB-クリアだし( ´Д`) 前衛の厳しさを感じたw

71Fスクとかがチョコチョコ、メイプルとパインに至っては

湯水のように

出るお陰で、全然黒字らしい。凄いなぁ。途中で若も合流し、途中下車したアリスと子供狼を連れて再び70Fへ。ボスのアイリスにはザンネンながら会えなかったが、なかなか充実してた。メルから借りた+6クロスボウのお陰で1%くらい上がった。てか・・・なんかLV49普通になれそうな気が(笑)

帰り際にROの1DAYを10枚買い、新小岩に移動して飲み。から揚げが普通の何倍もの大きさで(゚Д゚ )ウマー 後はあんまり食べずに飲んでばかりいた。リネを普段やってないからイマイチ話題についていけない寂しさもあったが、全体的には充実してた。みんな気を使って話してくれるし。久々に笑い過ぎて疲れたなぁ。こうやって誘ってもらえるのは幸せですヽ(´ー`)ノ

その後も2次会、3次会のカラオケとあったみたいだが体調もイマイチだったので帰宅。懐も寂しいし。・゚・(ノД‘)・゚・。 Falseに会えなかったのがセツナス。みんなお疲れ様でした!

たかそんファミリーHP(掲示板にネカフェで撮影したクラハンのムービーがうpされてます)


コメント

  1. ゆぅほ。 | URL | itBlg4aU

    お初でした! 狩りも会話も楽しかったね~(*´ω`)人(´∀`*)♪
    是非また一緒に遊んでくださぁい@w@b
    LINKもちOKですょ!私も貼らせて頂きやすヽ(゜∀゜*)

  2. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    訪問ありがとうございます~。
    リンク貼らせて頂きました(´∀`)ノ
    今夜も参加予定ですのでよろしくw

  3. 長尾 | URL | -

    久しぶりに話せて楽しかったです。リネ内でもよろしくお願いします。

  4. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    お疲れー。俺も楽しかったよ。
    また誘ってくれい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/235-87320b45
この記事へのトラックバック