しんどい~><

2014年07月22日 23:59 

今日もほぼ一日中寝ていたのですが、短い時間での睡眠を繰り返している状態。
たまには8時間位ガツンと寝てみたいものです。

最近スマホアプリの「ウチの姫さまが一番カワイイ」というゲームにはまっています。

姫04

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.uh

内容はピンボールみたいなゲームで、仲間の姫さまを増やして強くしていくゲームです。
近年よくあるカードゲームアプリの進化版みたいな感じですね。

姫さま06

姫さま07

自分のPT4人+ゲスト1人という構成で戦闘に挑みます。
ゲストさんの選び方でだいぶ戦術が変わるので、そこが面白いですね。

姫01

姫02

姫03

姫05

こんな感じで姫さまの種類はたくさん。自分が持っているのだけでも100種類近く。
古今東西なんでもござれッて感じですねw

Android、iOS両方に対応してるので、気が向いたら是非プレイしてみてください。
その際、招待IDを入れるとお互いに良いことがありますので、よければぜひ下記コードを使用してください。

5660-1955

TECHNICAL MASTER はじめてのAndroidアプリ開発 Android 4対応版TECHNICAL MASTER はじめてのAndroidアプリ開発 Android 4対応版
山田祥寛

秀和システム
売り上げランキング : 913

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

  1. kimiki | URL | -

    いいね

  2. ラディア | URL | -

    どうも~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2346-1bfa186a
この記事へのトラックバック